27歳独身女の日常。

ゆるく、やさしく、赤裸々に

【心機一転】2023年スタート

はじめましてっ。

Kahoと申します。

どこにでもいるような、27歳独身女です。

ド初心者ですが温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

早速ですが2023年の目標を。

◎心理学に関する資格を取る

◎ブログを毎日書き続ける

◎webライターの微々たる一歩を踏み出す

 

上記2つ共、全くの初心者なのですが……

どんな事でも挑戦してみよー(*゚▽゚)ノ

 

余談ですが、

2023年の私の元旦は、

朝から母が作ってくれたお雑煮を食べ、

お昼に母と愛犬と散歩に行き、

夕方から姉家族が遊びに来てくれて

みんなで夜ご飯を食べ、

姪っ子と一緒に

リカちゃん人形やサッカーをして遊びまくりました。

 

【今日のHAPPYは、平和な元旦を過ごせたこと】

 

2023年、良い1年になりますように!

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!