27歳独身女の日常。

ゆるく、やさしく、赤裸々に

マクド食べれた

こんばんは、Kahoです。

今日は休日でした。

現在時刻21:30 お風呂上がりです。

 

今日は予定がなかったので一人で買い物に行って、おもち(愛犬)と散歩に行きました。

 

昨日の電車内のマクドの話を母親にしたところ、今日の夜ご飯はマクドに決定しデリバリーいたしました。

配達してくださったマクドのお姉さんがめっちゃ良い人で、おもちのことも可愛がってくれました。ありがとうございました。

サムライマックってやつ食べたんやけどめちゃくちゃ美味しかった。

学生の頃、ずっとマクドでバイトしてたからマクド今でも大好き。

 

そういえば今日、お風呂の中で考え事していました。

「自分の短所」について。

一つ思い付いたのは(何個もありますが)

「思い付いたら即行動する所」です。

一見、長所のようにも思えますし、実際に長所と感じる時もあります。

ですが、計画的ではないってことなんです。

直感・感情・好奇心で即行動してしまうんです。で、それを繰り返すんです。

躊躇せずに何でも一歩踏み出す力はありますが、あっちこっちに興味がいってしまい集中力や持続性がないのです。

この短所をどう乗り越えようか…

27歳まだまだ未熟者です。

 

【今日のHappyは、ストレートアイロンをポイント利用で700円で買えたこと】

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!!