27歳独身女の日常。

ゆるく、やさしく、赤裸々に

深夜の鼻息

お久しぶりです、Kahoです。

毎日やりたい事の多さと、ゆっくりしたい気持ちの大きさが同じくらいなので、成長の歩みが非常に遅いです。

でも、毎日続けてるのは、英語の勉強。

勉強すれば自分に自信つくから更に自己肯定感上がる。

 

そういえば昨日の夜。

いつも寝る前は、お気に入りのキャンドルを付けて、灯りと香りに癒されてから寝るんです。

 

お気に入りのキャンドルは、北海道で購入したものなんです。

見た目も木の形で可愛くて、明かりを灯した時の幻想的な感じ、そして木のいい香り。🌲✨

f:id:positiveomochi:20230124104940p:image

このキャンドルのいい香りを大量に吸い込みたくて👃🌲

スゥーーーーッって目いっぱい吸い込んで👃🌲☺️☺️☺️
目いっぱい吐いた鼻息で灯が消えた…👃😧🤣

そんな夜でした。

 

今日も読んでくださってありがとうございます!!